

中身) FC2に断られました

書面で届いたわけではありませんが☆

 

 

 

一発お引越しボタンをぽちっと押して、早、というか、既に2週間経過

めいとお気楽daysはFC2には受け入れてもらえないようです

毎日、お引越し完了メールを待っているのですが、メールボックスはしーんとしたままです

 

 

 

一応、登録時に応急選択として風呂敷模様に似た和柄を選択して放置

以来、まったくもって手付かずで過ごしておったバチが当たったのでしょうか(??;)

 

何をどう頑張っても、クルルに慣れた身には何もかもが難しいFC2

別宅のあるアメブロも、思ったように写真を貼ることができませんし・・・

と言って、これ以上何かを学ぶ気力もありません(その時間分、文章を書きたい)ので、

別宅(アメブロ)に更に別宅を設けるようなアリサマ

 

クルル残り時間、あと一ヶ月を切ってこんな状態です

 

 

 

 

 

泣きそうなのだが(;_;)

 

 

 


中身) じゅんびちう☆

おさかなめいめいです(・_・)

 

 

 

ということで、アカウント取っただけでほったらかしにしてあった

 

次代本宅予定地 

 

半年以上放置してると無理矢理広告入れちゃうんだかんね予告が届き、

慌てふためいて初記事アップです

 

 

 

本宅つーてもなぁ・・・

なんか慣れるまでにえらいこと時間かかりそうでなあ・・・(・_・;

 

 

 

まあ、ぼちぼちいきますんで、よろしう☆

 

 

 

お引越し準備中

一発ぽちっとお引越し!!!





できんのかね(・_・;

中身) 君の名は

会社のおじちゃん

曰く

 

 

 

THIS IS ITさん(・_・)

 

 

 

違います(??;)

 

 

 

あれはマイケル・ジャクソンさん

 

 

 

通じるっちゃ通じるんだがね

 

 

 

中身) 降るんだってさ

朝の○HKのお天気予報がきっぱりと「降る」と言い

 

携帯のニュースは見る度に

 

 

関東地方、雪のおそれ

関東地方、大雪のおそれ

関東地方、大雪警報

 

 

と、刻一刻と事態は深刻化の一途を辿っておりました

 

 

 

現在、積雪5cmです

吹雪いております

朝の予定量分は積もりました

もういいです(??;)

 

 

 

 

 

今日からウォーキング再開しよーと思ってたのに、どーしてその日から雪なんか降るかね(・_・;

 

会社でぼそっとそう言ったところ、今回のこの雪の原因にされました

 

 

 

(多分)違うもーん(T_T)

 

 

 

プロフィール

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
