スポンサーサイト


中身) 月に還る

「かぐや」が月に帰った

 

 

 

と、新聞トップにロマンチック的(とゆーか、昔話を知ってるということが大前提として)に

書かれておりましたが・・・

 

 

 

月への不法投棄以外の何物でもないのではなかろーか、と思うのですが(・_・;

 

 

 

次に月に探索機を飛ばしたときに回収して帰ってくるとかはないんでしょーか

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・!
そんな勝手な事が許されるのだろうか~ね?
地球にもどこかの星の探査衛星が落ちて来るかも・・・(笑)

そのまま廻らせておいたら危ないとでもいうんかね。。(´┐`)

飛鳥さん
いや、母サマ☆
それは笑いごとじゃありませんぜ(・_・)
常々めいが考えてることなのですが・・・続きは次回の記事にて

グレ子さん
人工衛星とか、いろんなものがいっぱい飛んでるから手狭にはなってるっちゅーハナシではありますが・・・
大気圏に突入させて燃やしちゃう、とゆーテもあるとどこかで読んだ気がしますよー☆

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
