スポンサーサイト


中身) めい母 with Moominvalley

現在、めいさんはドコモとソフトバンクの携帯を使っております

ソフトバンクの方は、めい母と同機種・同色

 

ってゆーか、母曰く

ソフトバンクから、

 

 

機種が古すぎて対応できないから新しめのに替えてね

 

 

というお願いが来たというので、特に深く考えずに自分が持っている機種を薦めたのでした

 

 

 

ところが☆

 

 

 

元々、ソフトバンクは持つ気もなく持たされているので、

めいさんは自分の携帯を使いこなしておりません

使いこなすどころか、通話端末でしかありません

そんなわけで、めい母から操作についての救助要請が来てもどうすることもできませんでした

 

 

 

 

 

※放っておいたら、めいよりも使いこなせるよーになってやんの※

 

 

 

 

 

古い機種では写メを送る、という動作ができなかっためい母でしたが、

今では

 

お出かけ報告と共に、こんな写メを送ってこられるほどになりました

 

 

 

ムーミンのお家です^^

 

 

 

とか書いてありましたが、皆さんご存知でしたでしょうか

ムーミン谷は埼玉県某所にあるらしいですよ

 

 

 

漢字表記できるよーなところにムーミンご一族がお住まいとは知らなんだ☆(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今だ携帯を使おうとも思わず・・・持ったとしても宝の持ち腐れ><;
めいちゃんのお母様尊敬です♪

母サマはお持ちじゃなかったでしたっけ☆
めい母はPCまったく触れないヒトですから、ブログ持ってる飛鳥母サマの方がすごいと思いますよー^^

スナフキンだってさいきんは福岡から東京都に引っ越したらしいよ
実の妹からは「スナフキンみたいなかっこいいもんやなくてせいぜいフーテンの寅さんやって」
って言われてるけど

言い得てミョウだ ナイス妹ちゃんw
ご兄妹ともお元気そうでなによりです^^
うぇるかむ・関東v
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
