スポンサーサイト


中身) 文章だけですが

 

お台場に原寸大ガンダムがっ!

 

 

 

・・・いや決してガノタ(ガンダムオタクの意味だそうですが)だとゆーワケではなく

単にそのでっかさに 呆れ 感動して、見てみたいとは思っておったのですよ

 

どぉんと立ってる場所もよく行くところなので機会はあるだろうと

 

 

 

ってことで、昨日見て来ました^^

 

 

 

首都高、レインボーブリッジ方向から見えた、という距離感ではありますが

それも後姿

 

ワサワサと緑が茂る中に、白くて巨大なガンダム様(の後姿)

遠方からなので驚くほどの大きさは感じることができませんでしたが、

それでも 距離×見かけ寸法+近辺の建造物の高さ で、思わず驚嘆の声がw

 

でっかいでっかい、と喜びつつもふと

 

 

 

・・・でも、あの大きさじゃ地球の平和は護ってもらえないなあ

 

 

 

と口走ったところ、

 

 

 

ガンダムは対ジオン軍用の兵器

地球の平和を護ってくれるのはウル○ラマン

 

 

 

と訂正されました

そーいやそーだったね☆

 

 

 

 

 

次は是非、原寸大ウル○ラマンを(・_・)

 

 

 

 

 

ユ○クロ・コラボTシャツ がカッコイイ発言もあるので大変ガノタ容疑濃厚なめいめいめい

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースで見ました~~^^
そばにいる人の大きさからしても、相当でっかいのよね!
ウルトラマンだってビルの上に上半身出して戦っていたんだから、
ガンダムだってだよね・・・ってガンダムって兵器だったの??
な~~んにも知らない飛鳥オバチャンでした><;

原寸大のゼットンとかだったら良いなあ(゚∀゚)/

飛鳥さん
今度足元から見上げてきますね^^
ウルトラマン・・・上半身・・・そーいやそうですね(・_・;
もっとでっかいような気がしましたが、そーいやそうだった☆
ああそうそう、ウィキで確認しましたが、ガンダムは兵器でした^^
そのテが好きなヒト意外には伝わらないオハナシなのでお気になさらず^^;;;

グレ子さん
カネゴンではダメですか(゚∀゚)/
・・・ってゆーか、原寸がどんなものやら^^;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
