スポンサーサイト


中身) 絶唱

 

♪はっぴばーすでー此ー処ー

♪はっぴばーすでー此ー処ー

♪はっぴばーすでーでぃあお気楽daysー

♪はっぴばーすでー此ー処ー

 

 

♪来年はー無ーいー

♪来年はー無ーいー

♪来年はーもー無いんだーよー

♪来年はー無ーいー

 

 

♪5ー回目でー終ーわりー

♪5ー回目でー終ーわりー

♪5ー回目で終わるとは思わなかったねー

♪5ー回目でー終ーわりー

 

 

 

演奏記号:(??メ)

記号の意味:ヤケクソ気味に

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお。^^ はっぴ-ばーすでー?
やっぱり今年も自分のトコの開設日忘れてました。( ̄∇ ̄)ハッハッハ
バックアップ取ってるとつい昔のカキコに目が留まり・・・押入れに敷いてあった昔の新聞紙をつい読んで作業が進まないという現実の引越しと似てるなー、とか思っちゃいました。^^;

おめでと~?
私も6年目に突入・・・でも今年は嬉しくないよね。
何だかな・・・凹!

うるまさん
まあ、今年はこの騒ぎなのでこんなこと言うヒトはいないんじゃないかと思いまして^^
敢えて逆にw
ああ、正しくその例えはぴったりですね
引っ越し準備しなくちゃと思いつつ、ギリギリまでなんもしないのも似てるかもですよw

飛鳥さん
ありがとうですー♪
母サマもおめでとうですよー^^
なんでしょうかね、この虚しいカンジ・・・
ああ☆
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
