スポンサーサイト


中身) ハ・ダ・カ・☆

 

・・・いやん(*u_u)ポv

 

 

 

 

 

 

 

自分でタイトル振っておいて何を言うか的な☆

 

 

 

???????????????????????????????キリトリ???????

 

 

 

えーとですね

両手の指に、いつも2コ以上のリングをしています

指はその時々で違いますし、リングもその時々でいろいろと

シルバー・プラチナ・サージカルステン

と、素材もそれぞれ、形状もそれぞれ

外から帰ったら、幾つしていても全部外して手を洗うのが習慣化しています

 

が☆

 

昨日、キッチンシンクで手を洗ったために、いつもと違う場所にリングを置きました

そしてそれをいつものところに戻さなくちゃ、という意識だけはあったものの

 

ほったらかして一晩(??;)

 

朝の身支度のときにそれに気付いたのがかえってマズかったらしく、

 

 

 

あー、昨日のリングあのままだ

 

 

 

とか思ってるうちに、そのまま何もつけずに出勤してしまいました

 

それが何なのかわからないけれど、いつもと何かが違う

そんなふうに感じながらハンドルを握りつつ、会社到着

 

 

 

・・・あ゙っ?!

 

 

 

さすがにリングを取りにだけ家に戻るわけにもいきません

気付いた時にはもうどうにもなりませんでした(T^T)

 

 

 

 

 

今日一日素手で過ごしましたが、

素手であることを思い出す度に感じる違和感にぐったり疲れてしまいましたorz

 

 

 

 

 

そんでまあ、私はいいトシこいても口紅だけのほぼすっぴんなので、

 

 

 

ノーメイクで外に出るなんて、裸で外に出るような感じ

 

 

 

というのがイマイチわからなかったわけですが、今日それをつくづく理解することができました

 

 

 

なるほどなぁ(??;)

こりゃあ何か落ち着かんわー(??;)

 

 

 

指の軽い一日は裸で過ごした気分

 

 

 

 

 

 

 

サージカルステンのスコーピオンリング

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
最近すっぴんです^^;
私は娘を妊娠したときにリング外して・・・それっきり!
かえって何も無いほうが楽になってます。
めいちゃんは裸で過ごす気分なのね。

あ、すっぴん仲間w
母サマのお手手にはリングないんですねー ちょっと意外だったかも^^
そう、裸みたいな気分でした
もしくは、ノーパン的な(・_・;

釣られてきたのに。。(´┐`)

すいませんすいません
そういうつもりじゃなかったんですが(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
