スポンサーサイト


中身) スタイリースタイリー

動画再生という、禁断のアイテムに手を出してしまいました

 

これは、うっかり使用すると貴重な時間ポイントを1以上の単位で浪費消費してしまうという

大変に危険なアイテムです

 

皆様も使用の際は、細心の注意を払って、計画的にご利用されることをオススメいたします

 

 

 

 

 

さて

断片的にしか憶えていない懐メロなどを再生して喜んでおるわけですが

 

 

Blondieという歌手(時代が時代なので、敢えて「歌手」)の、

Call Meという曲を検索したところ、

 

キャプションに

 

 

 

 

 

私に電話して

 

 

 

 

 

と書かれた動画を発見(・_・;

 

更に大昔のCMが連想されて、本日のタイトルへと繋がるわけです

曲名の直訳なので決して間違ってはいませんが、

なんともビミョウなカンジで思わず苦笑い

 

 

 

 

 


あ、曲もCMも、知識として知っているだけで、リアルタイムでは見たことはありません

念のため(^^;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
