スポンサーサイト


中身) 帰れない

本の虫が、季節も考えずに本格的に蠢き出しました

 

 

「十二国記」が大変におもしろいです(〃▽〃)

 

帰宅してからどっぷりハマってしまうので、まだこの時間になっても現世に戻れません

 

 

 

あああ・・・楽俊と泰麒がかわいすぎるぅう・・・(T^T)

 

 

 

 

 

DVDとかまで揃えてしまう気がする(??;)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
ヘンなお天気続きだけど、体調崩していませんか?
どっぷりはまるのも良い事だと思いますが、(笑)
チャンと食事しましょうね!

は、はぁい^^;;;;

どうして寝食を忘れかけてると気付かれましたかっ(・_・;
さすが母サマw

マンガ、ですよね??あたしも絵が綺麗だなあと手が伸びたんですけど、一緒にいた友達に「それ読んでる人て腐女子が多いよ」と言われて手が止まったあたしです。。
水滸伝もゲームから始めようと思ってたのに友達に「それやってる人って・・」以下同文)

興味はあるんですよねー・・つられて読んでしまおうかなあ

いや、小説^^;

いいの腐れでも
もー開き直った
好きなものは好きだ^^

とってもおもしろいのでオススメだけど、ひとつ注意だね☆
他のことが一切できなくなるよ^^;;;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
