

中身) ば・なーな♪

 
 
 
 
 
ちょっと珍しい
調理専用 ば・なーな♪

 
 
 
 

 
 
 
 
 
実物はもっと青い青い
ば・なーな♪
 
 

 
 

 
 
 
 
 
ずんぐりむっくり
ば・なーな♪
 
※自立中
 
 
 
 
 
100g10円
好奇心に負けて購入
 
 
 
 
 
さて☆
 
どーやって食うだ?(・_・;

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

おっ☆ 面白そうなものを。^^ バターで炒めて食すとか聞いたことがあるような気がしますが・・・甘くないのかな? ぜひ感想聞かせてくだされ。^^
横に置いてあるのが缶チューハイというのが、さすがめいさん。( ̄ー ̄)ニヤリ

炒めてください、って書いてあったー^^
グリーンバナナは甘くはないらしいですよ
どうやって食べるか、まだ調査中w
チューハイは大きさ対比に手頃かと思い^^;;;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
