

中身) 新型

所長が

 

 

 

(完治はしたらしい)元患者のヒトと遭遇しちゃった( ̄▽ ̄*)

俺が発症しちゃったら、めいちゃん、後はヨロシク( ̄▽ ̄*)

 

 

 

とか、ちっともヨロシクないことを平気で口走り

 

代理は

 

 

 

はくしょーんっ!!! ( ̄ii ̄)ハナタレダ

げほげほげほげほ・・・ おお、めい菌に感染したな(・_・)

 

 

 

とかやったり言ったりしててですね(?ーメ)

心の底から新型=豚(?)フルエンザがヤバそうな環境です

 

 

 

誰かが

 

 

 

新型ですね

 

 

 

とか言う度に

 

 

 

・・・ニュータイプ( ̄ー ̄)

 

 

 

なんてニヤリとしておるのですが、

口にしてみたところで誰にもきっと伝わらないであろうこの切なさ

 

 

 

ちぇ☆

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

早いうちに(ウイルスが強くならない内に)罹りたいんだけどな。。(´┐`)

わかります(-ー;)
早いとこ免疫だか抗体だかを・・・ああっ
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
