スポンサーサイト


中身) かえってきたケータイ

8月31日にショップに預けた際、

 

1週間から2週間、メーカーの込み具合によってはそれ以上かかることもあります

 

と脅かされ、使いづらい代替機に泣く泣く日々を過ごしておりましたが、

昨日9月5日、無事に修理を終えて手元に帰って来ました

 

あたしんじゃない同じ型の新しい携帯が

 

 

 

本体の左脇に、小さいけど深い傷があったのに、それすらもありません

ピッカピカの新品です

 

別にいいけどさぁ

言えばいーじゃん

 

全とっかえです

バッテリーとバッテリー蓋だけ古いの

(修理に出す時、それだけ渡されて持ってるように言われた)使ってください

 

って

 

 

 

もーソフトバンクもパナも信用しない

 

 

・・・あああ、3回も続けてグチってしまったorz

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ私のじゃないですっ!あの傷にも大事な思い出があるんですっ。私のケータイどうしちゃったんですか?!返してください!私のケータイィィ~~ッ!!!
と文句を言ってきましょう☆( ̄∇ ̄)b

返してちょうだいっ( ̄皿 ̄) って言って暴れてくるんですね?w

・・・だってものすごく受付で待たされんだもん(´・ω・`)
もー行きたくないorz
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
