

中身) お金ちょーだい、とゆーことだ

 

長引く不良の昨今

 

 

 

 

 

売り上げを伸ばすには、新規開拓しかないっ!

 

 

 

 

 

・・・ええ、賛成しましょう

しかーし☆

 

 

 

 

 

(新規開拓にはリスクがつきもの)

モノは売らなくてもいい!

売り上げが欲しい!!!

 

 

 

 

 

・・・社長

そらまあ、ものすんごい本音で心の叫びでしょうけどもさ

 

 

ムリだっつの(??;)

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

朝から晩まで図面描いてればいいってことじゃねーぞ!!

。。。と。所長に言われました(´┐`)

おたくさまの所長・・・^^;;;;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
