スポンサーサイト


中身) (。・_・。)ノ ヤ。タダイマ。

取り敢えず、帰還つか生還しました

 

 

 

が☆

 

 

 

ノートにするつもりだったのが結局デスクに戻ってしまったり

自力じゃ結局ネット接続はムリで、神の手に縋ってしまったり

部屋を片付けなくちゃいけないから、要らない本は売っ払っちまえ的にナゲヤリになってしまったり

 

とにかく落ち着くまで少し時間かかりそうです

 

 

 

はー・・・

ほんとにお引越しした気分

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取り敢えずでもお早いご帰還で良うございました。^^ お疲れ様?

無事のご帰還おめでとう♪
ゆっくり・・・のんびり・・・無理はしないで下さいね!!

うるまさん
ありがとでした^^
もっと長い留守になるかと本気で思ってました(汗

母サマ
ただいまです^^
のんびり、またマイペースでいきます^^

捨てられないワシは本も雑誌もファイルもたまる一方。。。(´┐`)

今んとこ、決意だけですから同じような状況です^^;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
