

中身) (。・_・。)ノ ヨ。タダイマ。

PCを自室に運び込んだ日はあっちゃこっちゃを接続するので精一杯

あんなにがんばったのにネットには接続できず

 

 

 

翌日、泣きながらというか半分不貞腐れて神に縋ってネット世界になんとか復帰

ご挨拶やら更新やらでおとなしく過ごす

 

 

 

更に翌日、さあ、いつものネット生活だよっ!!! と思ったら再び繋がらない

応戦する気力もなく早寝

 

 

 

そして今日、どーせ繋がんないんだろーさ、と思いつつも一応トライしてみたところ

現在のこのアリサマ

 

画面表示は常に一度お断りされるような状況

そんなこと言わないでなんとかしてよと更新ボタンを押すとやっと正常な画面を表示してくれる

 

 

 

 

 

・・・あ、あたし・・・このコと上手くやってけない気がするのっ orz

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

と、取り敢えず仲良くするために、お名前付けるところから始めてみてはどうでしょう。^^;;;

ああっ それには気づかなかったわっ!
さすがうるまさん^^

えーとえーと・・・
・・・候補も出て来ない(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
