スポンサーサイト


中身) ・・・くどいっ

おトシのせいでしょうか

最近所長が同じハナシを何度も何度も何度もしてくれます

 

 

 

重要でないことも2度言います

重要なことは3度も4度も言います

 

 

 

 

 

しつけーぞー(??メ)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのは100回や200回じゃないですが。。(´┐`)

はい!私も耳が痛い・・^^;
反省します><;

2回目『さっき聞きました。』
3回目『また言うんですか?』
4回目『クドイッ!』
5回目『所長、年取りましたね。』
所長さんはどこで気付くでしょう。あ、言われたことも忘れる・・・か。( ̄∇ ̄;ハッハッハ

グレ子さん
そ、それは・・・どうしよう(・_・;
日々繰り返される内容が変わるからウチの方がまだマシなのかしらっ^^;

母サマ
あ、反省してるw
ワタシもまあ、おんなじコト何回も言ってるんで反省しなくちゃなんですがー^^;

うるまさん
2回目のそれはきっぱり言ってやるんですが、ん?!言ったっけ?!ってなった後、じゃいっか・・・とは言ってくれず、きちんと繰り返してくれます
あああ orz



記憶力がアレなヒトにはイチョウっ葉エキスがいいらしいですよ、と言ってみましたが、オレのことじゃないな的な表情されました
ダメだこれは(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
