

中身) 明けましてた

ええ、もう昨日、ね

やあねえ、気がついたら2日の夜じゃない

こうして一年はあっとゆー間に過ぎてゆくのだな

うむうむ

 

 

 

休みボケのワタクシはさて置き

 

 

 

皆様に於かれましては

佳き事の多い一年となりますことを

心からお祈り申し上げます

<(_ _)>

 

 

 

はい、今年はお花画像ナシ

 

芍薬の入った大束を発掘したので大喜びして買って活けたはいいけど、

玄関寒いので肝心の芍薬がまだ開いてません

アイリスの濃紺が欲しいなと別束で買ったら、元の大束の中から1本出てきました

別束買う必要なかったやーん

しかも、元の大束のボリュームがありすぎて水盤に乗りきらず

別花瓶に千両の一部とお正月飾りと一緒に活けられてます

 

今年は文字にてのご報告のみっ

 

 

 

此処へ出入り出来る時間も、先が見えてきました(再度の延長が無ければ)

移転はしますが、過去記事は無しにてオープンの予定

 

そんなカンジの今年の予定です

残された時間を、大切な皆様とご一緒に・・・

 

 

 

2010.1.2 めい

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

明けましてた~~(゚∀゚)/

どーも、明けましてたー♪(゚∀゚)/

え? グレ子さんも忘れてた組?(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
