スポンサーサイト


中身) 縁起がヨイ

ちょっと遠くのおっきな八幡様に、行ける年は初詣に行きます

で、いつもは屋台でお土産を買ってすぐに帰って来るのですが、今年はちょっと寄り道

 

 

 

参道の先、大通りを渡った真正面の居酒屋さん

狭いけど、安くて店員さんがみんな元気で、しかもお料理が美味(〃▽〃)

あんまり気に入っちゃって、ずっと面倒見てくれてたスタッフくんにお年玉あげちゃった

 

偶然入ったお店が大当たり

新年早々、(のんべには)大変縁起がよろしい^^

 

 

 

ちょっと変わった店名のそのお店

ウチの近くにも出店して欲しいよー(><。)

 

 

 

 

 

すごいんだよ

 

 

ガチャピ○の刺身

 

 

ってお品書き(実物は伏字無し)があんの(・_・;

 

うそ。アボガドの刺身

 

って続くんだけど、このお茶目っぷりがたまらん(〃▽〃)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございました。(゚∀゚)/
この時間に更新ということはめいさんとこはまだお休みだったのかな?^^
お年玉あげちゃうなんて太っ腹だわぁ。カッコいい?(u_u*)ポッ
新年早々だもん。気分良く行きたいですね。^^

どーもどーも、おめでとうございました(゚∀゚)/
そう、おいら今日までお休みです^^
いや、お年玉ったってチップ程度ですからっ^^;;;
正月早々にピザとったときもデリバリーのおにーちゃんにあげたことあるわw
ちょびっとだけ、いい気分のおすそ分けでした♪
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
