スポンサーサイト


中身) 始まりませんか

ハナタレ

アタマが重く

なんとなく目がかゆい

 

 

 

 

 

 

ねえ、今年はもう始まってる気がしない?(T_T)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええっっっっ!
いや、まだですまだ。(・_・; 鼻のむずむず感は時々あるけど、目は痒くないから空気が乾燥してるからです、きっと☆
・・・ということにしておいてー。(T_T)

きっ、気のせいっすよねっ^^;;;
そうそう、空気が乾燥してるからだもんっ

・・・シーズン初のお薬を飲んでしまいました(T_T)

その後いかがですか?
私は何だかハナタレ気味&ノドが腫れ気味(痛くはない)で耳が抜けないのですが。。。目は痒くないのですが。。。
風邪だといいなー。。。(T_T)

それはきっと風邪ですうるまさん(--;)
この記事上げた日、ものすごくくしゃみと鼻づまりが酷くてお薬まで飲んでしまいましたが、以後はなんとか・・・
連発するくしゃみも、これは単なるハウスダスト、と自分に言い聞かせております

まだいやん☆(T_T)

熱出たー。(゚∀゚)/ 風邪だったー。(゚∀゚)/

いや、喜んでる場合ちゃうしー。(゚∀゚)/

お大事になさいませね^^;;;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
