スポンサーサイト


中身) 本当の優しさ

ズルズルが本格化いたしました( ̄ii ̄)

もうこれは風邪ではありませぬ( ̄ii ̄)

 

 

 

新しいBOXティッシュ・・・の前に、やたらと貯まったポケットティッシュを使おう

 

お小遣い貯金をしている某信用金庫さんが、毎月律儀にポケットティッシュを2個くれます

加えて、体にいいものを買いましょう団体がやってる福引きが全部ハズレでポケットティッシュ

あっとゆーまに小さめのコンビニ袋一杯分貯まりました

 

 

 

ふむふむ?

環境に優しいバガス(サトウキビの繊維)を使用しておりますとな?

ほほほう?

どれどれ・・・

 

 

 

※ちーんっ※

 

 

 

えー、報告致します

環境に優しいティッシュは、ワタクシの鼻の下には優しくありませぬ

 

痛いっ(??;)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、タダで貰えるポケットティッシュって大抵痛いのよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ローションティッシュなんて買ってみたいけど、一人で1箱抱えてても2~3日でなくなりそうなので、そんな贅沢できません。。。(´┐`)
あ。風邪はほぼ治りました。^^ 取り敢えず鼻も治まってます。。。めいさん、何か違うアレルギー始まっちゃってません?^^;;;

いーたーかったー(T_T)

ローションティッシュ、買ったはいいけどもったいなくて使えないという貧乏性
カシミアティッシュももったいない派w

違うアレルギー・・・ワタシはこの上何に反応しているのだー(T△T)

子供がズボンに入れっぱなしで、そのまま洗ってティッシュだらけ~~(´┐`)

はい、もう一度洗い直しー
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
