スポンサーサイト


中身) 降るんだってさ

朝の○HKのお天気予報がきっぱりと「降る」と言い

 

携帯のニュースは見る度に

 

 

関東地方、雪のおそれ

関東地方、大雪のおそれ

関東地方、大雪警報

 

 

と、刻一刻と事態は深刻化の一途を辿っておりました

 

 

 

現在、積雪5cmです

吹雪いております

朝の予定量分は積もりました

もういいです(??;)

 

 

 

 

 

今日からウォーキング再開しよーと思ってたのに、どーしてその日から雪なんか降るかね(・_・;

 

会社でぼそっとそう言ったところ、今回のこの雪の原因にされました

 

 

 

(多分)違うもーん(T_T)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっもう積もってるですか?!こっちはまだ雪に変わってない・・・と思う。多分。よく見えないけど。
ウォーキング再開、エライぞう☆
明日はスリップしないよう気をつけてくださいませ。^^

積もっておったですよ(T_T)
あああ(T_T)

路面がバリバリで・・・いや、今、フツウに車走ってった?!
いやいや、バリバリだわっ
今日はブ氏おいて行かなくちゃ(T_T)

歩道に雪固まってるから、しばらくウォーキングできなぁい( ̄▽ ̄*)←なぜか嬉しそうに
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
