スポンサーサイト


中身) FC2に断られました

書面で届いたわけではありませんが☆

 

 

 

一発お引越しボタンをぽちっと押して、早、というか、既に2週間経過

めいとお気楽daysはFC2には受け入れてもらえないようです

毎日、お引越し完了メールを待っているのですが、メールボックスはしーんとしたままです

 

 

 

一応、登録時に応急選択として風呂敷模様に似た和柄を選択して放置

以来、まったくもって手付かずで過ごしておったバチが当たったのでしょうか(??;)

 

何をどう頑張っても、クルルに慣れた身には何もかもが難しいFC2

別宅のあるアメブロも、思ったように写真を貼ることができませんし・・・

と言って、これ以上何かを学ぶ気力もありません(その時間分、文章を書きたい)ので、

別宅(アメブロ)に更に別宅を設けるようなアリサマ

 

クルル残り時間、あと一ヶ月を切ってこんな状態です

 

 

 

 

 

泣きそうなのだが(;_;)

 

 

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!
登録完了のメールも届いていないのかな・・・?
完全に引越しできるのには日にちも掛かるって聞いているんだけど・・・
私も今お任せツールで引越し中なんだけど・・・・・
どうなるのかな~~?チョッと心配になってきたな。。。。。

前から何回もトライしてたんだけどできなくって。。。(´┐`)FC2

で、今日たまたま、ダメもとでやってみたら。。。。今ちょうど引越ししていますがな。。。おおおお!!とか思っちゃった(´┐`)

母サマ
そう、ぽちっと押してすぐ、じゃないらしいんですがー(T_T)
それにしたって時間かかりすぎじゃあありませんかー(T_T)
登録完了のメールは来たんですけどね(・_・;
すっかり挫けてしまいました
引越しに失敗しました、とかハッキリ通告されたわけでもないんですが・・・

グレ子さん
お引越しトライですか?(・_・;
グレ子さんも写真データいっぱいですよねー
どれくらい時間かかるんだろうか☆

今ですね、350記事で12時間ぐらいです(゚∀゚)/

いいなぁ、お引越し順調で・・・
お引越し登録完了メールもらってからもう2週間・・・

うちはねー。。メールきたあと、エラーで完了できませんでした。。とかのメールが来てそれっきりでした。。(´┐`)

なのでもう無理かと思って、seesaaとかに引越ししてたんだけど。。
試しにと思ってポチしたら。。。いつの間にか勝手に引越しやってるし(´┐`)

1週間くらい経っても引越しが出来ないようならメールしてみると良いって教えてもらったんだけど・・・
一度メールしてみると良いのかも~~^^
私も引越しの登録してから数日経つけど、少しずつしか引越しできていないみたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
