スポンサーサイト


中身) 帰宅

がはげへごほぐふ☆

 

 

一日中、異音を発しながら過ごしました

本日めでたく出勤

9月最終日に出勤の後は、すでに10月の3日目

プチ浦島になりつつ、なんとか一日乗り切りました

 

 

マスクもして咳も控え目にしてるのに、みんなに

 

 

こっち来んなっ

めい菌に感染するっ

 

 

と、エンガチョ扱いされました

 

しどい☆(T^T)

 

ちくしょー(T^T)

次に誰か風邪ひいても、「大丈夫?」とか絶対言ってやんないんだかんなっ☆(T^T)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウン!! 心配してやらなくても許すよ~~~!!
・・・で、大丈夫なの? 無理しないで早く治してね。

そんなヒトたちの前ではマスク外して我慢せず思いっきり咳しましょう☆(・_・)
さっさとうつしてさっさと治すのだぁ~。( ̄ー ̄)

飛鳥さん
心配なんかもうしてやんないんだぁ(T_T)
ええ、多分大丈夫です^^;
この週末寝たきりになればきっと全快・・・のはず☆

うるまさん
ああっ☆
ずっとマスクしたまま控え目に咳してました(T_T)
もし、月曜日にまだげほごほやってるよーだったら、きちんと置き菌してきます( ̄ー ̄)

ちゃんと病院行きましたかぁ?ひどくならないうちに完治させなきゃだめよっ!

病院行かずにすっかりひどくなってしまいました^^;
まあ、もう治りかけてるみたいだから今回は大丈夫かな、と^^;;;;
早く治りたいっす(T_T)
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
