スポンサーサイト


中身) どぉーんっ!!!

 
どぉーんっ!
 

 
 
 
どぉーーんっっ!!
 
 
 
 

どぉーーーんっっっ!!!

 

 

 

 

ど、どぉぉぉん☆(T^T)

 

 

 

ハチコモアリマシタ orz

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どぉーーんっっ!! どぉーーーんっっっ!!!
この正体や如何に・・・?
プチエクレア?
ワンコの顔にも見えるけど~(笑)
そんな分けないよね><;

ああっ^^;
比較対象物がありませんでしたね
コンビニなんかで売ってるフツウサイズのシュークリームにチョコがかかったものです
ワンコの顔・・・右側のヤツでしょうか^^
そう言われるとそう見えるー^^;;;;

最初アレかとオモタがな。。。。(´・ω・`)

アレて・・・アレかしら^^;;;

なるほどぉ。はじめ梅をなにかに漬けたのかと思っちゃいました。^^;

甘いモノの写真でしたー^^
ケータイでパシパシッと確認もせずに撮ったのでこんなですが、もちろんフツウに甘くておいしかったですよ^^
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
