スポンサーサイト


中身) 居座るエヘン虫

熱が出るとかでなく、咽喉及び気管支・肺方面が大ダメージを負った今回の風邪ですが、

おかげさまで日に日に回復しつつあります

 

回復期なのですが、

花粉症シーズン並のハナタレと、全体力をかけてしなくてはならない咳に難儀しております

 

 

 

まだこう・・・

なんてゆーの?

ちっこいエヘン虫がこのへんに居るカンジなのよ ゲホゲホ

 

などと、間欠的な咳の発作に襲われながらも説明するめいさん

ああ苦しい☆

 

 

それにしてもあんまりリキんで咳込むので、腹筋ではなくて胸筋が痛い☆

肋骨と胸骨の継ぎ目が痛い☆

 

で、

 

 

こんなメに遭いでもしないと、

ここんとこに継ぎ目があるのね、なんて思いもしないわねえ

 

 

などと呑気に感心している自分に気付く

 

ま、とにかくなんでもいいから早く治ろう

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咳って体力消耗するのよねー。(´・ω・`)
私は良くも悪くもならず、喉が痛いだけでごじゃいます。ナンなんだ、この風邪は☆
夜更かししないで早く寝ましょう。^^

チャンとお薬飲んでる?
咳は体力消耗するから、早く直さないとね!
無理しないでね・・・^^

飴舐めてごまかしています(゚∀゚)/

胸筋が痛いくらいのセキと、花粉症並みの洟ってかなりだね。('・c_・` )
早くよくなりますよーに。。

うるまさん
お、風邪ひき仲間さん いっぱいウガイしましょうね(T_T)
イ○ジンはおいしくないので、紅茶とか塩水が効くという民間療法にお縋りしております
夜更かし・・・は・・・できるだけしない、の方向で(; ̄▽ ̄)ノ

飛鳥さん
あい☆今日も胸筋を鍛えてしまいました☆
早く治るようにがんばりまーす♪^^
ありがとです^^

グレ子さん
飴でおなかいっぱいになってしまうよーなアリサマですが、自分すらごまかせません(T_T)

はにさん
すごいっしょー^^;
はにさんも風邪ひかないように注意してね☆
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
