スポンサーサイト


中身) 誤変換

呆れず

 

 

と変換したかったのにMyノートPC氏は

 

 

秋レズ

 

 

と変換してくれた

冬ホモとゆー誤変換を目にすることもあるかもしれない、と一瞬思った

 

 

 

違うのよ☆

そんなことが書きたかったわけじゃないんだってば(T^T)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんが以前こんな変換してたと言う事なのかな~(笑)
時に???って言うような変換してくれるとオイコラ~!って突っ込みいれたくなりますね。

わー☆
前科もありませーんっ^^;;;
そですね、突っ込み突っ込みPCとお付き合いしている状態です^^

呆れず、あきれず、飽きれず、厭きれず のみですねぇ。パソコンは普段の変換から学習しているのですよ。(* ̄ー ̄)

おっかしいな、そんなハズないんだけどなー^^;;;
・・・あ、わかった☆
過剰に学習しちゃってるんだ
それか、想像力豊かなの、このPC(・_・)
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
