スポンサーサイト


中身) うえるかむ☆

更新もしていないとゆーのに、昨日はずいぶんお客様がお越しで

 

・・・ちょっとびっくりでした(・_・;

 

 

 

どんなヒトがどんなタイミングで覗いてくれているんだろうかと思うと・・・

 

もっとマメに更新せねばっっっ☆ ^^;;;;;;

 

 

 

反省半分、決意半分な夜更けのめいさんでした

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや。。別にそんなに気負わなくても。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

昨日はプロフ側とブログ側のカウンタの数がえらく違うのでまた何かバグってるんじゃなかろーかと疑ううるまさんでした☆ だってCURURUだもの。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

他のお友達も更新していないのにお客様が多かったって・・・
何かあるのかな・・・?
無理すると疲れるから・・・長続きしないかもよ☆ヽ(´▽`)/

グレ子さん
気負いたい年頃ですw
とゆーか、そうでもせにゃーいかん気がするです(・_・)

うるまさん
そかぁ、バグかぁ☆
でも今日も同じよーなカンジですなぁ^^;

飛鳥さん
やっぱそーなんですかぁ^^;
無理しなくても長続きしてないんですよ、困ったことに^^;;;

めいちゃんの日記は楽しいから好きです? 
自分は更新しなくてもめいちゃんのとこだけ見て帰るよ。^^

ううっ
ありがとう(T_T)
ワタシももう少しマメに更新せねばと思ってはおるのですがー☆
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
