スポンサーサイト


中身) 呼べば答え・・・

クライマックスシリーズ・セカンドステージだかの3戦目

?

今日は金曜日

 

 

テレビのない居酒屋さんに飲みに行っている所長代理

?

巨人ファン

 

 

居酒屋さんはビルの地下

?

ワンセグケータイが見られない

 

 

中継やってる間、3回も電話かかってきたよー(T_T)

あたしは中継機じゃないっつのっ☆

 

 

 

 

不本意ながら、しっかり野球観戦してしまいました

延長に突入したところで中継時間終了

 

 

 

あああ、気になるっ☆^^;;;;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなったのかな?
今頃になって気になってきた・・・(笑)

結局12回まで延長で、引き分けになったようです
今日は是非中日にがんばってもらわねばっ☆←アンチ巨人

(*ノ∀`)ノ゛))アハハ。仲いいんだねぇ。そんなに気になるなら居酒屋なんて寄ってないで、家でテレビにしがみついていればよかろうに。(・∀・)

アンチ巨人のおおいこと。うちの職場でもブーイングでした。^^;
私も金にモノ言わせてる感じがあんまり好きじゃないんですけどね。

所長代理んちはここから遠いので、おウチに着く前にゲームが終わってしまいそうだったのです^^:

ワタシも札束で頬を張るよーな体質が好きになれないので、つい、アンチを名乗ってしまいます
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
