

中身) 健康不健康

そらもー、どっちかっつったらというより

確実に不健康だろさ(・_・)

 

 

5日の水曜日に健康診断

 

 

 

お酒飲まないようにしよう

できるだけウォーキングして言い訳にしよう

 

 

 

なんつーて、半年以上前から心に決めてみても、

直近のここ一か月ばかしが超多忙

 

風邪はひくわ

まだなんかエヘン虫が居るわ

帰宅時間は遅いわ

ウォーキングどころではなく

仕事のイライラのぶつけ処がなくて思わず飲酒

 

 

 

再検査だろうなぁ(T^T)

つか、再検査したところでどーだとゆーのだ(T^T)

 

 

 

 

 

健康診断じゃなくて不健康診断だよ☆

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こうなったらまな板の鯉、開き直って検診受けましょう!
結果が出てから考えましょう~~

はう☆
やっぱりそれしかないでしょうか(T_T)
なんか重大な何かが発見されちゃったらどうしよう(T_T)

どうでした~?^^
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
