スポンサーサイト


中身) 未知なるあなた

 

まだ

それほど永くは

お付き合いしていない

 

 

それでも

毎日を共に過ごすあなたのことは

もう

よく

知っているつもりだった

 

 

知らなかったの

あなたにそんな部分(トコロ)が

在るだなんてこと

私に見えていない部分(トコロ)が

在るだなんてこと

 

 

知らなかったあなたのことを

知ることができて

私は

また

少し

あなたを素敵だと思ったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスクトップPCのどこやらが本気でお壊れになって以来、

2号機と呼んでいたノートにてPC生活を送っております

 

USBのポートが右側面に2つしかなく、

 

 

1号はあんた、前に1つ、後に4つもあったのよ・・・

やっぱり不便ね ノートって

 

 

とため息をつきつつ4ポートのUSBハブなど買ってきて対処しておりました

そんなある日(昨日さ)

 

 

はい、ちょっとジャマジャマ

 

 

と2号を除けてふと見ると・・・

 

正面に向き合ったときの向こっ側

真正面からは見えない面の下部にUSBマークのついた差し込み口を発見

 

しかも2つ

 

 

ま、7ポートのハブを買ってこなくてよかったな、と

 

そんな日常

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま。素敵?(*u_u)ポッ
何だか最近めいさんの顔文字が違うなー、と思ってたんだ。うん。^^;

お気づきになられましたか
ええ、ノートPCには顔文字登録してないんです(T_T)
使う度に手打ち・・・
登録、しちゃおかな☆

。。。。( ̄∇ ̄)ハッハッハ   ←これ使う^^?
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
