スポンサーサイト


中身) 続・王と玉

王将って「オウサマ」っていうじゃない?

んじゃ、玉将って「タマサマ」っていうの?(・_・)

 

 

 

と、純真なヒトミで問うたはずなのですが

事務所中が静まり返りました

 

 

 

な、ななななななななななななによその沈黙っ(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純真なヒトミにちょっとした濁りがあったんじゃよ。。。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

ああ・・・濁りを見切られた^^;;;;;

めいちゃんらしい質問だ事・・・
純粋なんだよね!・・・って本当に思ってるから~^^

将棋の王将の片っぽは何故玉将なのかだいぶ大きくなるまで不思議に思ってました。・・・で、何で玉将なんでしたっけ?(・_・)

飛鳥さん
うーむ☆ らしい、ですかぁ^^;;;
母サマだけです そう言ってくれるのはぁ(T^T)

うるまさん
技術的に上のヒトが後攻で、そっちが玉将・・・とかなんとか、そーゆーキマリがあった気がします(・_・)ヨクワカンナイケドッ
・・・ギャラリーが分かりやすいように、かなぁ^^;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
