スポンサーサイト


中身) 正体

すっかり遅くなりました☆

 

 

 

 

 

買ったモノの正体です

フレンチクルーラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不撚糸(フネンシ)

?

毛糸玉

 

でした

 

 

 

まあ、毛糸になってる時点で撚ってるわけですが、

普通一般の毛糸に比べてねじねじが緩いです

細いフェルトみたいなカンジですね

 

 

 

ということで、

 

フレンチクルーラー色を10玉

アイボリーを10玉

淡いブルーが20玉

 

 

なに編もっかなぁ♪( ̄▽ ̄*)

 

 

 

とか思ってる間に、なんだか暖かくなってきちゃってるんですけど(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワ~でとっても気持ち良さそうね!
何が編みあがるのかなぁ・・・楽しみです(*'-'*)

待ってましたっ☆( ̄ー ̄)
40玉ってけっこうな量ですよね。ざっくりとしたセーターお願いしまつ♪( ̄∇ ̄*)

飛鳥さん
ふあふあなんですよぅ(〃▽〃)
母サマみたいに手際がよければいいんですが・・・どうなるやら^^;

うるまさん
大変お待たせしましたw
総量で40なんですが、10・10・20の割り振りなもんで、10玉でベスト2着、20玉でセーター、とか・・・ ま、言うのはタダですからっ^^;;;;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
