スポンサーサイト


中身) 散髪

 

めいちゃん、この伝票ぉぉぉ・・・

 

 

と、縋る所長を振り切って(仕事を山のように残して)

超久しぶりに暗くなる前に事務所から脱出

 

髪を切ってきました

 

 

 

 

 

常日頃から、

 

 

お客さんがしたい髪型と、お客さんに似合う髪型は違うのよ(・_・)

 

 

と豪語してやまない美容師のセンセにお任せしたところ、

今のめいに似合うのはボブということになりました

 

久しぶりのボブ

毛先を下からモサモサ持ち上げながら、ふと

 

 

ボブ刈り

 

 

などという言葉が浮かびました

 

 

 

・・・あんま違和感ないっすね(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん お久しぶり~^^
好きな髪形と似合う髪形は違う・・・私もそうだと思います。
だって洋服だってそうだものね^^
めいちゃんはボブが似合う.....( ..)φメモメモメモ♪
可愛いんだろうな(*'-'*)ポッ?

年度末で忙しそうですね。お疲れさま。^^
是非ボブ刈りを見せてください☆(・_・)

飛鳥さん
お久しぶりでございますー^^
客観か主観かで意見は分かれるところですが、私は自分のセンスを信用していないので美容師のセンセにお任せしてしまいました^^;
可愛いかどうかはわかりませんが、中学に入学した頃を思い出しました
首筋の寒さ加減でw

うるまさん
ありがとうございます^^
ボブ刈りをお目に・・・
毛先のあたりだけでもいいですか(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
