スポンサーサイト


中身) ごぶさたしとります

今季はあまりの多忙さに

いつ桜が咲いて散ったのか気が付きもせず

視界を覆い尽くすような圧倒的な花びらを見逃し

葉桜を下から虚しく見上げる今日この頃でございます

 

皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

 

 

 

ほんとにまー

朝、出勤してから12時間以上経って帰宅することも少なくありません

 

そいでビタイチつかないっつんじゃやってらんねってんだ(??メ)

 

ということで、イキオイ、お酒も飲んでしまうというもの

 

 

 

・・・なのですが

ここんとこ、350の1缶や2缶じゃちらっとも酔わなくなってしまいました

そこらでテキトーに寝るわけにもいかないので(←成長した)それ以上は飲みませんが☆

 

 

 

酔いもしないのにせっせと空き缶作りに励むめいさん

言い訳 私にもできること、発見!

 

 

 

 

 

 缶入り飲料のプルタブを集めて車イスを贈ろう!

 

 

 

 

 

いやまあ、そういう活動は昔からあったっちゃあったんですが・・・

えらいこと身近なところで回収しているのを確認したので、

がんばってみる気になりました

 

あと、これからの季節は

 

 

 

 

 

 ペットボトルのキャップを集めてワクチンを贈ろう!

 

 

 

 

 

というのにも参加できます

 

 

 

そんなわけで

今年の夏のめいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

水モノの摂り過ぎで夏バテ確定w

 

 

 

 

 

 

 

 

だってもう暑いんだぁ(TロT)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや。過労にはホント注意してください。体壊してからじゃ取り返しのつかない事になっちゃうかもしれませんから。。。
と言っても仕事量はなかなか・・・ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

めいちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
忙しすぎて体調崩さないで下さいね!
プルタブで車椅子はず~~っと以前からやっているので知っていたけど、
『ペットボトルのキャップを集めてワクチンを贈ろう!』は知らなかった・・・

うるまさん
いやいやいやいや
実は過労と風邪を併発して、何度か休んでたりします^^;
今年はなんだかんだで毎月寝込んでたり・・・
体調に見合ったお仕事量だといいんですが(T^T)

飛鳥さん
ガッタガタに崩してしまいましたー^^;
そうそう、プルタブは昔からやってますよね
最近、新聞の地方版に載ってたのを読んで「ほほう」と思ったところでした
ペットボトルのキャップも、お近くで見かけたら是非ご参加くださいませね^^
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
