

中身) 大変だ

この冬は雪が少なかったからなのでしょうか

例年よりもお早いご訪問な気がします

 

 

 

 

 

今日の昼過ぎ

ふと聞こえた陣内くんの声

 

 

 

きききききき気のせい気のせい気のせいっ(??;)

 

 

 

自分を誤魔化そうと思っても

電線で囀るその姿をばっちりと見てしまっては、もはやどうすることもできませぬ

 

 

 

ビルトインタイプのガレージ

ブ氏の真上の丸いセンサーライトの縁に新居を狙っているご夫婦が居るのです(T^T)

今年もやっぱり来ちゃったのねぃ(T^T)

そりゃ、遠来のお客様

ちょっとした面積だもの 無料で貸してはあげたいものの・・・

ブ氏の上に、こんもりウ○チやら巣材の泥やらが積み上げられるのは困るのですよ(T^T)

 

 

 

 

 

今年もご遠慮願わねば(T^T)

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

昨日ペチャクチャペチャクチャギーッ って鳴いてるのを見かけました。^^
いつも思うのだけど、絶対にアレは何かおしゃべりしてると思うです。(`・д・´)oウン!
可愛いのですけどねぇ。。。落し物はやーよネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私もそう思うですよ^^
もしくは、「嫁来い嫁来い早くー!!!」かもしれませんw
見た目も可愛いし、いろいろ大変な人生・・・鳥生だと思えば尚更労わってあげたいところなんですが・・・
落し物だけはカンベンです(T_T)
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
