スポンサーサイト


中身) 雄鶏、無念(T^T)

今年一番の驚きでしたわー

 

21日の朝刊にて

 

 

 

雄鶏社 自己破産を申請

 

 

 

え゙っ・・・

と、表記に困るような声が出てしまいました(T^T)

 

 

 

手先仕事が好きなヒトなら、

きっとその刊行物の1冊や2冊や3冊や4冊は持っているであろうと思われる

老舗の出版社さんでした

 

めいの本棚にももちろん何冊も・・・というか

編み物関連の本はほとんど雄鶏社のなんじゃないかと思われます

 

入門用の編み図の解説や記号の説明がわかりやすくて、

全幅の信頼をおいておりましたのに(T^T)

本当に残念です(><。)

 

 

 

 

 

原寸大 カギ針編みのパターン

 

とかいう本、買おうかどうしようか悩んでたんだけど、これは買っておくしか・・・

 

 

 

はっ☆

雄鶏社より前に、その本置いてあった本屋さんがつぶれてたわ(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ェエェエェ?( ̄Д ̄;)ェエェエェエェ!!
雄鶏社の本、勿論ありますわよ。うちにも。っつーか、雄鶏社の刊行物無くなっちゃったら、この先日本の手芸はどーなんのよ?って感じですよね。。。どこかが代わって出版してくれると良いのですが。。。

えっ!!そうなんだ・・・
先日も雄鶏社の編み物の本買ったばかりです。
老舗の出版社も不況の波には勝てなかったんですね><;

うるまさん
でしょでしょ(T_T)
手芸関係の刊行物は日本ヴォーグとか主婦の友とかにがんばってもらうしか(T_T)
ビーズ関係だとにちぶんも候補にあるんですが・・・
編み物系は困るー(><。)

飛鳥さん
やっぱりやっぱり(T_T)
母サマもきっと持ってると思いましたら・・・買ったばっかりとはまた☆
ある意味大変貴重な本を入手されましたね^^;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
