

中身) スペースを巡る攻防

今年はガレージのセンサーライトの周りではなく、

ガレージに通じるサッシの上が狙われております

 

けっこう幅のあるスペースなのですが、それでもブ氏の鼻っ面が大変なことに・・・

 

 

 

そこもダメだってばぁ(T^T)

ベランダの隅っことかだったらかまわないのに、どうしてガレージ内を狙うんだぁ(T^T)

 

 

 

そんなワケで、100均で買ったゴムのヘビをサッシの上に置いてみました

2匹も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※半日経過※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだろう?

とサッシを開けためいさんの目の前を、何かが落下!

 

 

 

 

 

のぅわっ!!!!!

 

 

 

 

 

お化け屋敷で、暗がりから何かが落っこってきたかのような衝撃(T_T)

 

あーびっくりしたあーびっくりした(T_T)

 

見ると、1匹は既に落下済み

2匹とも攻撃を受けたようです^^;;;

 

 

 

さー困った

どうするべ(・_・;

 

出来かけた巣を壊すよーなことはしたくないのよー

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
