

モノ) どう表現すれば

無関心だなんて

決して思ってはいないけれど

それでも

在り方が変わってしまっているから

どう思われているのか

訊かずにいても

ずっと気になっていた

 

だから

 

あなたの昨日のお買い物

すごく

すごくすごく

嬉しかった

 

私のしてることに興味を持ったの?

もしかしたら

そんなに大袈裟なことじゃなくて

ただの気まぐれかもしれないけれど

それでもすごく

嬉しかった

 

 

育てよう

一緒に

育てよう

それぞれに

 

そう

楽しみでしょう

楽しみだね

 

 

 

夏の日が

早く来ますように

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
