スポンサーサイト


中身) (・□・)ボーゼン

サービス終了ってなーあれかい

要らん機能のどっかがなくなるってーことかい

 

 

 

・・・だって、アタマがそーゆーふーに理解したんだもん

まさかクルル全部を閉めちゃうんだよん、なんて意味だとは思わないじゃない

 

というても、いつかこんな日が来るんじゃないかと、心の隅で思ってなくもなかった

だから、それが昨日だっただけのこと

だからだから、そんなに動揺なんてしていない

 

 

・・・はずだった

 

 

 

 

 

退会しちゃった人はともかく、まだ友だちとして登録している人とは、

連絡が途絶してたとしても、此処で、クルルで繋がってるっていう安心感があった

 

 

データ移行のためのプログラムの提供があるということはとてもありがたいことだと思うけど

そのプログラムに、か細い絆を結び続けていてくれる機能は無いだろう

 

 

はっきり言ってしまえば、クルルというのは他所と比べてマイナーだと思う

 

それでも

 

PCの使い方をまったく理解していないあたしでも記事をアップできるほど使い易かったし、

何より得難い出逢いがあった

 

「クルル」が無くなってしまうことが困るんじゃなくて、

クルルという場所を介して繋がっている人との繋がりが途絶えてしまうのが困るんだ

 

 

あんたの書いたもの・撮ったもの・描いたものが残ってれば文句ないでしょう

ということではなくてさ

御大層に謳ってた、人と人との繋がりってヤツさ

 

どう考えてるんだろね

 

 

 

ほんと、どっかが丸ごと買ってくれないかなぁ・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繋がりを保ちたければ個人的に連絡を取り合えばいい、って去って行った人がいたんだけど、なぁんか違うのよね。この同じ場を共有してるって感覚がいいんだよね。
出来ることならめいさんと一緒に引越ししたいなぁ。。。他の人とも一緒に引越ししたいなぁ。。。(T_T)

そう言っちゃそうなんですが・・・
でもなんか違ーう
なんて言うのかなぁ
同じゲームで時間を共有した仲間、みたいなカンジって言えば近いかしら

一緒に、って言っていただけて嬉しいです^^
どこでもついて行きますのでそれはご心配のないように
・・・で、どこにしましょうね?^^;
一緒に引越したい方々とも相談しなくちゃですね

とりあえず、サークル入ってみました。他ブログの情報集めってことで・・・。
使ってみたことがある人の感想とか書いてくれているので、引越し先選びの参考になるかなぁ、と。

なるほど^^
使い方が難しくなくて、先行きの安心できるところがいいですねぇw

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
