

季節) 芍薬の季節


 

 

 

お花の中で一番好きなシャクヤク(芍薬)です

 

せめてお花を見て和もう・・・

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

開花するとゴージャスだけど、少し蕾み気味の頃はころんとして可愛いですね。^^
そしてあさがおくらぶが気になってます。(゚∀゚)/

ゴージャス待ちです^^
ツボミはほんとにまんまるなんですよv
これは八重咲きなので花びらがびっしり巻いてあるカンジで、指で押すとけっこう硬いです

あさがおくらぶー・・・どうしましょう☆
まあ、クルルに居る・・・というか、クルルが在る間には完結できるだろうから始めようかなぁ・・・
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
