スポンサーサイト


中身) レッドクリフ2

映画を見てきました^^

 

 赤 壁 2

 

 

 

まあ、なんとゆーか

三国志ファンには意見がまっぷたつでしょうねえ^^;

私はとてもおもしろく見られました^^

 

 

 

この映画で使用されている刃物(主に槍)がですね

どう見ても鋭利じゃないもんで・・・

 

ありゃーどう見ても日本刀で切られるより痛かろー(・_・;

 

と痛い気分で見ておりました

 

致命傷を受けなくても破傷風で死んじゃいそうだ(・_・;

 

 

 

それにしても、三国志に於ける主要武将3名の、強さが異常w

 

関羽と張飛が、ビジュアル的にもキャラクター的にもあまりにもイメージそのままで笑えましたw

 

曹操が時々武田鉄也に見えて、孫権の妹(尚香)が牧瀬里穂に似てる

黄蓋は絶対北大路欣也だと思うの

魯粛が岡本信人、趙雲がジャッキー・チェンに見える

わー! 甘興って中村獅童にそっくりー!!!

・・・おお、これは本人か^^;

劉備がいかりや長さんに、小喬が仲間由紀恵に似てるような気がする

 

というような感想を述べたところ、

ストーリーはきちんと理解しているのかと呆れられました

 

だいじょーぶ

三国志的に理解してるから( ̄▽ ̄*)

 

 

 

あ、もうひとりだけ・・・

孫権はどう見ても織田信長w

 

 

 

 

 

おもしろかったですよ^^

もう一回見てもいいなv

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
