

中身) Let’s テキトー

所長代理観察日記

 

とゆーか発言記録とゆーか☆

 

 

 

 

 

対面販売型の肉屋さんのオハナシをしているときのこと

 

 

 

グラム2500円の牛肉ってあるだろ

ありますわね

あれってすごいな

高価いってイミですごいすね

200グラム買ったりしたら・・・

(ちょっと厚めのステーキ1枚を想像中)

500万円だぞっ?!

ステーキ1枚500万っ?!

 

 

 

普通、肉屋さんでのグラム売りは100グラム幾らという表示なのですが、

代理はグラムって言ったら1グラムだろうと言い張ります

 

500万も出したらそこそこのランクの牛が1頭丸ごと買えてしまいますが(・_・;

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 普段お買い物しない人にありがち ネッd( ̄∇ ̄)

ウチの番頭がしょっちゅうですな。。そういうのは。。。。(Ф_ゝФ) プッ

うるまさん
そうそう、普段お買い物しないからなんですよねw
つか、店頭で500万の遣り取りするのか、っつーハナシでもありますw

グレ子さん
番頭さんて^^;
グレ子さんはそんなことないんですね?( ̄ー ̄)

あははぁ~~^^
そんな勘違いもありなんだ~
思い込みってそんなもんかも・・・

思いこみが激しすぎるっていう専らの評判なんですがーw
感違いもハナハダシイのでございます^^;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
