

中身) ありがとう

突然のプレゼントに

想像していたよりも近い距離を知る

 

 

 

碧玉 青竹

琥珀 陽光

 

それほど凛々しくはないのだけれど

それくらいの暖かさで抱擁できるよ

 

視覚

味覚

それぞれに嬉しかったけれど

 

何より

貴女が私を思い出してくれたこと

 

それが一番嬉しかった

 

 

 

閉ざされることを宣言された この世界

一縷の絆を握り締めて

まだ

手離さずに居られることが幸せ

 

だってまだ

傍に居たいと思うから

 

 

 

 

 

この酔感は

物理的なものではなくて

心理的なもの

 

幸せに酔っちゃった

 

ありがとう

ごちそうさま

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
