スポンサーサイト


中身) やってみたいの

 

なんだろう、この「やってみたい感」

 

 

 

 

 

ガーデニングとまではいかないんだけど、

植物に触れたくてホームセンターで何ポットか観葉植物を買ってみた

お花が見たくて朝顔を種から蒔いてみた

和みたくてハムスターを買(飼)ってみた

 

 

 

 

 

100均のネイルアートのシールを貼っただけで楽しくなったから、

本格的にネイルアートを始めたい

カギ針で編み物がしたい

もうずーっとほったらかしになってホコリを被ってるギターをまた抱え直したい

遠くまでドライブしたい

 

 

 

やりたいこと、てんこ盛り

 

 

 

 

ホームセンター衝動買いのミリオンベル(シフォンブルー)

 

緑の指ならぬ緑を枯らす指を持つめいさんにも咲かせることができました

何株もお気の毒にするのもどうかと1ポットだけ買ってきましたが、無事に咲き始めました

明日は3個目のお花が咲きます

 

ちょっと安堵の1枚

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
緑があると癒されるよね~^^
今年は我が家もミニトマト植えたり、パセリ植えたり・・・

癒されますねー^^
母サマんちは緑がいっぱいでいつも惚れ惚れです(〃▽〃)
・・・食べられる緑というのが一番魅力的なのは間違いありませんが(・_・;
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
