スポンサーサイト


中身) タ・カ・シ・ヤ・マ

 

昨日のこと

 

代理が、お客さんと待ち合わせを電話で打ち合わせ

 

 

 

じゃあ、タカシヤマのところにしましょう

 

 

 

えっ?

と思ったのですが、特に会話が滞った様子もなく

代理はお客さんとの電話を切ったのでした

 

 

 

高志山

 

 

 

という四股名のお相撲さんが、通り沿いでどすこいどすこい言ってる前でお客さんを待つ代理

 

そりゃもー想像に決まってますが、大爆笑でした

デスクに突っ伏して声を殺して笑っているめいさんを見て、代理は怪訝な表情でしたが・・・

 

 

 

ねえ、待ち合わせ場所ってきちんと言えなくちゃいけないと思うんだけど ^^;

 

 

 

 

 

タカシヤマ

 

じゃなくて

 

高島屋

 

 

 

 

・・・当日、代理は無事にお客さんと会えるのでしょうか

そこんとこが大変気がかりです

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
