スポンサーサイト


中身) FC2がぁ(T△T)

ニックネームをつけさせてくれないんですぅ(T△T)

 

 

 

やっぱ重複しちゃマズいんだろねぇ

 

ということで、いきなり頓挫中

時間的にもうアタマが回らないので、ニックネームの候補も出てきやしません

 

ニックネームが変わっちゃうってことは一人称も変わっちゃうわけだしなぁ

背景も変わっちゃうんだから、これはもうワタシのブログではなくなっちゃうなぁ

 

 

 

困ったものやら☆(・_・;

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいめいめい さんとか(´┐`)

だいじょぶ!プロフィールの設定変更で名前変えられます!
私も登録する時半角urmaが使えなくて全角urmaで登録したんだけど、今変更したらあっさりと。^^;;; 登録さえしちゃえばあっちでもめいさんで行けます☆

私も使えなかったけど、登録が済んだらどんなニックネームでもOKだったよ^^

グレ子さん
採用(・_・)9
じゃ、そゆことにしますので、これからは「めいめいめい」とお呼びください(・_・)

うるまさん
おお、使いこなしてる感が・・・素晴らしいっ^^
頼りにしてますぜー♪( ̄▽ ̄*)
クルルに変わったときもこんな騒ぎがあったよーななかったよーな・・・

飛鳥さん
了解です^^
でもとりあえずツボったので、しばらく「めいめいめい」でd( ̄▽ ̄*)
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
