

中身) 2009・夏

 

コ○コーラ

 

 

 

 

 

 

ペ○シ

 

 

 

がえらいことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か企画会議を開くことそのものを止めれ(??;)

キューカンバーショック以来、色付きぺ○シが飲めないめいめいめい

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

アレでしょうかね。ヘルシー指向ってヤツ?
どっちにしろコーラはダメなんですが、更に美味しくなさそうめーめーめー♪

昨日、147円が今だけ125円になってたけど、しばらく考えてまた棚に戻しました^^;;

うるまさん
思考はヘルシーを向いていても、味覚的にはどーだ、というカンジですわぁ^^;;;;
青臭いコーラなんだろうかと思うと、期間限定と書かれていても手が出せませんねめーめーめー♪

グレ子さん
ええー( ̄Д ̄)
そいじゃ誰が挑戦してくれるとゆーのですか☆
はい、再チャレンジ!
プロフィール

おさかなめいめい

Author:おさかなめいめい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
